· 

アロマデュフューザー

こんにちは!Glanz町田です☀️

 

今回町田店にて新たにアロマデュフューザーを設置致しました!

 

ジムというと「臭い」や「汚い」などのイメージがありますがGlanzは綺麗空間でいい気分でトレーニングして頂きたいと思っております。

 

香りはホワイトローズです!

 

メンバー様で「トレーナーさんが香水をつけてるんだと思った」という方もおられました。

 

香水ではありませんのでよろしくお願い致します笑

 

いつかいつかのトレーニング‼︎今一歩を踏み出しましょう!

 

習慣は必ず結果として成果を出します✨

継続出来るプランと内容で目標達成を目指しましょう🤝